東京のダイビングスクールはキャンペーン内容も比較

東京のダイビングスクールの中には、視力が弱い人は度付きレンズを入れたマスクを使ってプール講習や海洋実習に参加できるような配慮を行っているところもありますが、度付きマスクは視力に合うものを選ぶ必要があるのでレンタルしたものが自分の視力に合っているか否かは装着してみないと分かりませんので、可能であれば事前に買い揃えておいた方が安心です。コンタクトレンズを装着したままダイビングをする人もいるようですが、水中で眼を開けたときなど水圧の変化でコンタクトレンズが悪さするリスクを考えると推奨されない方法です。東京のダイビングスクールを比較する際にはホームページを使うかと思われますが、サイトにアクセスを行うとそれぞれお得なキャンペーンを開催していることが多いのではないでしょうか。キャンペーンの多くはライセンス講習費用が安くなるなどの魅力になっているもので、通常8万円のコースが39、800円で受講できる、このような宣伝を行っている東京のダイビングスクールもあります。

東京のダイビングスクールの費用相場は6~9万円といわれているので、通常価格も相場の範囲内でありさらにこの半分の金額でライセンス講習を受けることができるのでかなりのお得感があります。ただ、元々の金額だけでなく、キャンペーン価格が適用されたものに含まれるもの、これがどのような内容になっているのかをしっかり確認しておくことが大切です。Cカード発行手数料や講習の際の送迎費用などが別料金になっているなど、記載してある金額以外にお金が掛からないことを確認しておくこともキャンペーンを使う上で重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です